忍者ブログ

西安現地情報局

西安在住の日本人による現地情報発信サイト。旅行、観光、グルメ、娯楽、留学、中国語、ビジネスなど。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




西安現地情報局はこんなサイトです!


<はじめに>
『西安現地情報局』では、西安在住の日本人により提供された情報をご紹介しています。西安が初めての方もリピーターの方も、当サイトの情報を元に自分だけの西安旅行を体験してみませんか?西安でのきめ細やかなガイドとして、どうぞ存分にご活用ください。



<お知らせ&更新履歴>
2007.01.26サイトオープンしました。

<読んで得する特集記事>
特集1 西安の旅行ガイドは敵!?だまされない為に
特集2 海外旅行保険に一生タダで入る裏技


<当サイトの方針>
管理人は中国人と結婚して西安に住んでいます。
今まで沢山のお友達をガイドしました。お友達が住んでいる所へ旅行へ行き、案内をしてもらったら、普通の旅行の何倍も楽しいと思いませんか?当サイトはまさにそれを目指しています。西安を訪れる全ての方に、有益な情報を少しでも提供できれば幸いです。


<当サイトの使い方>
西安に関する全ての記事は、左側のメニューよりアクセスできます。
右側のメニューには、当サイトのメニュー、厳選リンク集、相互リンク、PRなどの他、ブログランキング、最新コメント、最新トラックバック、など当サイトに関することを表示しています。


<当サイトが特に力を入れたい事>
『西安現地情報局』では、あらゆる物の相場情報に力を入れたいと思っています。管理人も西安に住んでいますが、外国人だからということで、中国人に販売する10倍の値段をふっかけられたり、だまされる事が多々あります。そんなお店は「昨日、日本人が10倍の値段で買って行った」と悪びれる事無く言っています。それは確かにビジネスでしょう。でも管理人は腹が立ちます。だます人がいるんだから、自衛するのは当然です。当サイトでは全ての日本人が西安で不愉快な思いをしないよう、いろいろな情報を提供しています。同時に誠実な人達を応援したいと考えています。


<当サイトに掲載している広告について>
当サイトで紹介している商品やサービスは、当サイトとは一切関係ありません。また、アフィリエイトプログラムを利用し、報酬を得ております。報酬は当サイトの運営費、および西安の慈善団体への寄付に使わせて頂きたいと考えております。 不愉快でしたらごめんなさい。


<免責事項>
管理人は『西安現地情報局』で記載している情報の正確性について万全を期しておりますが、情報が古くなっていたり、不正確な記載・誤植などで情報が間違っている場合があります。情報の不正確、および誤植により生じたいかなる損害に関しても、管理人は責任を負いかねます。旅は自己判断、自己責任を伴うものです。当サイトの情報はあくまで参考であり、各自の責任ある行動と判断で西安を楽しんでください。


PR



*COMMENT-コメント-
▽失礼します。
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
▽無題
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
▽アジアカラーからのお知らせ
突然の投稿失礼致します。

当方はアジアカラー[ http://www.asia-color.net/ ]
というアジア在住の日本人ブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様
にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.asia-color.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。
▽stratospheric causes
academies hypothesis down increase
▽rate burning glacier
broader region rss political state
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
キーワード検索
旅行お役立ち情報
◆旅行の前に◆
旅行用品

◆旅行の後に◆
思い出の写真を現像
おすすめ

無料で登録できます♪
最新コメント
[12/05 みんな注意してください]
[12/01 バイアグラ専門]
[11/20 バイアグラ1200円]
[11/18 精力剤--媚薬-花痴]
[11/16 品質魅了!激安販売!【バイアグラ.US】専門店]